2012年07月28日

食のたのしみ

昨日は土用の丑の日でしたね。
私はばっちり、うなぎと土用餅を食べました!

暑さですこし疲れ気味かなあ…なんて
思っていましたが、おいしいものを食べると
やっぱり気持ちから元気になりますね。

実は、毎年夏でも食欲が落ちない私。
体力を使う分たくさん食べて夏を乗り切っています!
特に、夏にアツアツの料理を食べるというのが最高なんです。

そんな私がいま狙っているのが
グルメマルシェの天ぷら盛り合わせ!

天ぷら盛り合わせ

今度友達の家でパーティーがあるので、
予約しておいて持っていこうと思っています。
頼んだ時間に合わせて用意してくれるので
揚げたての天ぷらが食べられるんですよー。

この季節、なかなか家で天ぷらを揚げないので
揚げたてが食べられるのはとっても嬉しいですね!

揚げたて!

なにかおいしいデザートも用意したいなあーと
ますます楽しみになってきました!

松本さんカラー3-01

mika