2012年08月09日

ピエロがやってきた

先日、ハイジの村へピエロのお手伝いに行ってきました。
ピエロがやってきた

見て下さい、こんなに大勢のお客さんが集まってくれたんですよ!!

ピエロのモッチーは、バルーンアートや、マジック、ジャグリングなど、
様々な大道芸を見せてくれました。
なかでも人気だったのは、バルーンアート!!
バルーンアート中

園児くらいの小さい子供から、小学生くらいの子が集まって、
モッチーにかわいい犬や、うさぎ、お花や剣などをバルーンで作ってもらっていました。
私も、モッチーの横で一生懸命バルーンを膨らませましたよ~

お盆もピエロのモッチーはハイジの村へやってきます!!
中庭や、キッズガーデンなど園内をまわっているので、
見かけたら気軽に声をかけて下さいね

inoue