2012年08月24日

一緒に行こう!

写真撮りや取材の応対…
何度も行っている森の中の水族館。

いつも、うちの子供を連れてきたら絶対喜ぶだろうな~。
なんて思いながら、仕事をしていたのですが、やっと実現しました!

お休みの日を利用して、子供と一緒に森の中の水族館へ行ってきました。
さすが夏休み。館内は子供たちがいっぱいですごく賑やか。
お魚大好きな我が息子も、予想通り、いや予想以上にご機嫌で、はしゃいでいました。
s-P1000179

なかでも、特にお気に入りだったのがここ。
image
水族館の脇にある池が、ガラス一枚隔てて低い位置から見られるんです。
目の前をかすめるように泳ぐ、自分より大きなチョウザメに息子は大興奮。
大人は手前のベンチに座って、
悠々と泳ぐ魚を見ながら、ゆっくり森林・水中浴が楽しめました。
(ちなみに、息子は結局、このガラスの前から30分間動こうとしませんでした…。)

s-P1000158

エサやりの体験もできたし、大満足の一日でした。
s-P1000206
お子様連れにオススメ!
また連れて行ってあげたくなること、間違いなしです。

soshi
asami