2012年09月01日

念願のパスタ!!


いよいよ9月がスタートしましたね!!
9月といったら、十五夜や秋分の日など、
秋というイメージが強いですが、
まだまだ夏を満喫しきれていない!!

ということで、夏野菜フェアを開催している
マリエ・フローラルへランチを食べに行ってきました。

私が食べたのはこちら!!
ポテトのジェノベーゼ

「ポテトのジェノベーゼ」

夏野菜フェアが始まった時から、
ずーーーっと食べたいと言っていたのですが、
なかなか行く機会がなく、
昨日ようやく食べることができました!!

パスタが運ばれてきた瞬間、ふわっと香るバジルのいい香りっ・・・
早速食べると、ホクホクしたポテトとバジルソースが相性抜群!!
夏野菜フェア限定のメニューなのが勿体無いくらい、
おいしいパスタでした~

inoue