2012年09月07日

大好き!かぼちゃ

ただいま企画室では
ハイジの村の「秋の大収穫祭 ~ハロウィンと秋のバラ祭り~」に向けて
さまざまなイベントを企画中です。
みなさんにハロウィンを楽しんでいただけるように
がんばっていますよー。

9月15日からは、園内にあるかぼちゃ(どれでも!)に
表情のシールを貼って楽しめる「かぼちゃに顔を付けよう」という企画がはじまります!

飾ってあるかぼちゃにも、畑になっているかぼちゃにも
お気に入りのかぼちゃに表情を付けられるんです。
15日になったら、私もさっそくやりたいなあ。

15日には、もう一つ楽しみなことがあります。
カウベルカフェで「パンプキンソフト」の販売がスタート!
かぼちゃの風味がたのしめる濃厚なソフトクリーム、
今年も食べられるのを心待ちにしていました。

パンプキンソフト!

10月に向けて他の企画もまだまだあります。

ハロウィンに向けて…

今年の秋もたのしい秋になりますように!

松本さんカラー3-01

mika