2012年09月13日

水族館の気になるイベント


さぁ、今月も気合を入れて作るぞ!!
森の中の水族館から、
今月と来月のイベントのPOP依頼が企画室にやってきました。
今月は「フォルクローレコンサート」に「ボトルアクアリウム作り」
来月は「チョウザメタッチング」、「おさかなペイント」、「身近な生き物展」など…
さまざまなイベントや企画展が盛りだくさんですね~

水族館のイベント予告のPOPは、
毎回 企画室で作っているんですが、
今月はこんなイベントをするんだ~とか、おっ新しいイベントだっ!!とか、
毎月わくわくしながら作成しています。

作成したのはこちら!!
作成したPOP

今回POPを作成していて気になったイベントは、「ボトルアクアリウム」。
なんとなんと!!
ビンの中に魚の住める環境を再現して、
オリジナルのボトルアクアリウムが作れるイベントなんです。
もちろん、作ったボトルアクアリウムは持って帰ることが
できますよ~。
森の中の水族館ならではのイベントですね!!

次回はどんなイベントをやるのか、POP依頼が楽しみです~
あっ、森の中の水族館に行ったときには、
POPにも注目してみてくださいね!!

inoue