2012年09月23日

まったりカフェタイム☆

先日少しだけお伝えした
水琴茶堂のリニューアルに関係する新メニューが
いよいよ明日からスタートしますよ~!

美味求真10月号で見たよ!という方もいるかと思いますが、
コーヒーもしくは紅茶を注文すると
なんと!桔梗屋特製のお菓子がついてくるんです!

…特製のお菓子というとどんなお菓子なのか気になりますよね。

桔梗屋東治郎が併設されている
一宮店、都留店、上野原店、韮崎店、富士吉田店、大月店では
東治郎のお菓子セット
桔梗信玄餅、桔梗信玄餅生ロール、桔梗信玄生プリン、
喜今日最中、こだわりのどらやき、きんつば、
信玄だるま、塩豆大福の8種類、

黒蜜庵が併設されているフォレストモール富士河口湖店では黒蜜庵のお菓子セット
桔梗信玄餅、桔梗信玄餅生ロール、桔梗信玄生プリン、
喜今日最中、黒糖どらやき、黒糖カステラ、
黒糖フィナンシェ、ねじり大福、黒糖ようかんの9種類から選べます。

たくさんあってどれにしようか迷っちゃいますね。
お値段も300円ととってもお得なのでおかわりしてしまいそうな予感…
お食事もいいけれど、おやつの時間にもいいかも…!
コーヒー片手にお友達と、家族と、おしゃべりしながら
特製のお菓子をいただく、そんなちょっと優雅な休日を過ごした~い!

あべ
あべ