2012年09月25日

おいしいご当地ヒーローが新登場!!

先日9月20日に新しいお菓子が登場しました!!
しかも、ただのお菓子ではないんですよ~

な ん と!!
山梨で大人気のご当地ヒーロー、
「甲州戦記サクライザー」とコラボレーションした、
プチカステラなんです。

見て下さい!!
サクライザープチカステラ

顔もスーツもこんなに細かく出来てます。
胸の「武」のマークも正確に再現されているんですよ!!
後姿もかわいい

後ろ姿もかわいくて、食べるのが勿体無くなっちゃいますね~

サクライザーの焼き型はオリジナルで、
ひたいには桔梗のマークが入っているんですよ。
気になるお味は…
みんな大好きカスタード!!
小さな子も大喜びですね。

山梨県へ遊びに来たお土産などにもピッタリですよね。
学校や職場へおやつとして持って行っても、
話題になりますね~!!
私も家族へのお土産に買って帰ろうかな

inoue