2012年10月02日

新イベント盛りだくさんっ!!

10月に入り、今年も残すところあと3ヶ月。
今月のイベントといえば・・・ハロウィンですよね!!

mikaさんが紹介していましたが、
昨日からハイジの村で、
「秋の大収穫祭 ~ハロウィンと秋のバラ祭り~」が始まりました。
今年は、ハロウィンにちなんだ新イベントや体験教室が盛りだくさん!!
私が気になる体験教室は、「ジャック・オ・ランタン作り」です。
ハロウィンと言えば思い浮かぶ、あのかぼちゃの提灯・・・
販売しているところは見たことはあっても、
自分で作ったことはないので、ぜひ作ってみたいっ!!
もちろん作ったジャック・オ・ランタンは、
持って帰ることができるんですよ~
キャンドルもプレゼントしてくれるので、
家に持って返ってすぐ飾れます!!

ほかにはこんなイベントや体験教室があるんですよ~
ハロウィンイベント

イベントと体験教室のほかにも、
ハロウィン限定のメニューや、
原木しいたけ狩り、お野菜工場の見学…
いやぁ~秋のハイジの村もとっても楽しめそうですねっ!!

inoue