2012年10月06日

使い方色々

10月に入って、かなり涼しくなりましたね。
空も高くて、外はすっかり秋の装いですが、
企画室からは、七五三から、クリスマス。さらに年越し、お正月なんていう単語もちらほら。

七五三の時期になると登場する、「祝」の焼印入のどらやき。
どら
季節の行事に合わせて、色々な焼印にかわります!
バレンタインデーには、ハートの焼印、母の日、父の日にはありがとうの焼印などなど。
バレンタイン限定(小)
これだけでも可愛らしいですが、
さらに実は、この焼印。
お好きな文字やイラストをお入れすることができるんですよ~!

我が家は子供の行事の内祝用に、名前の入った焼印を作りました。
イラストを入れられるということで、似顔絵を入れた方も。
いろいろな使い方ができるんです。

只今、企画室で黒蜜庵限定、クリスマスの焼印のデザインを作成中です。
どんなどらやきができるか、お楽しみに~

soshi
asami