2012年10月21日

クリスマスの甘い誘惑


ここのところ、企画室ブログでは
ハイジの村とイタリアントマトクラブ、イタリアントマトクラブ1stの
クリスマスディナーを紹介しましたが

クリスマスの食べ物といえば、他にも外せないものがありますよね。

そう!クリスマスケーキです!

先日、ハイジズガーデンに行って
ポモドーロレイクビューでクリスマスケーキの撮影をしてきました。

去年買ったポモドーロのクリスマスケーキ、とってもおいしかったなあ。
今年はどんなケーキなんだろう…
と期待していると、出てきたのはとっても可愛いケーキたち!

ノエル フランボワーズ

ノエル ノア

ノエル マロン

今年はブッシュドノエルも登場するんです。
うーん、どれもとってもおいしそう~。

中でもわたしが一目ぼれしてしまったのは
ピンク色のブッシュドノエル!
その名も、ノエル フランボワーズです。
こんなにかわいいブッシュドノエル、見たことがありません。

もちろんこの他に、丸いホールのデコレーションケーキもありますよ。
どれもとっても素敵で、今年のクリスマスはどのケーキにしようか迷ってしまいます。
家に帰ったら家族にも聞いてみよう!

松本さんカラー3-01

mika