2012年10月28日

大賑わい!


お休みを利用して話題のセレオ八王子をのぞいてきました~!

オープンしてから初めての土曜日ということもあってか
見渡す限りひと、ひと、ひと。
あちらこちらに列がつくられていましたよ。

わたしは迷わず黒蜜庵と権六のある1Fへ!
エスカレーターで降りていくと
権六の黄色い看板が目に飛び込んできてなんだか嬉しくなりました。
おぉたくさん人がいる~!
ショーケースに顔を近づけて桔梗信玄生プリンをながめるおじいさんや
「へぇ一升瓶のワイン?」と不思議そうに話すカップルに
『そのプリンとってもおすすめですよ』とか
『一升瓶に入ったワインなんて驚きますよね』と心の中で話しかけながら
棚に並んだ商品や企画室で作ったPOPを見て回りました。
行ってきましたよ~!

あ、あれはinoueさんが作ったPOP!
少し高い位置にあるけど離れて見ても目をひくしサイズもちょうどよさそう!
権六の世迷事が額に入って飾られてる~!
なんだかグッと高級感が出て素敵!

やっぱり実際に飾られている様子を見ると気づくことがありますね。

あべ
あべ