2012年11月13日

食べられるヨーゼフ?


私が、ハイジの村から・・・丸の内企画室に異動して、一週間が経ちました。
まだまだ、企画室の仕事で覚えることはたくさんあります。

でも、企画室で仕事をするようになってから、徐々にですが、他のお店のことにも目が向けられるようになりました。

そして、今私が気になっているのは、ポモドーロのケーキです。
私、甘いものが大好きなんです!
「甘いものを食べてる時、幸せそうだよね」と、よく皆に言われます(笑)
それくらい好きなんです。

ポモドーロにはたくさんのケーキがあるのですが、その中でも、私が特に気になったのは、こちら!

ヨーゼフ

「ヨーゼフ モモ」です。
ハイジの村で仕事をしていた私としては、見逃せないケーキです。

ハイジの村にいた本物のヨーゼフも可愛いのですが、ケーキの上にちょこんと乗っているヨーゼフもとってもかわいいです。
このヨーゼフはマジパンで作られているので、食べられるんですよ。
でも、可愛いので食べるのがもったいないですね。

ポモドーロには、「ヨーゼフ モモ」以外にも気なるケーキがまだまだあります。
企画室ブログでも少しずつ紹介して行きたいと思います。

rie