2012年11月18日

老舗の最新進化スイーツ!


昨日の夜、テレビ朝日の某番組に
桔梗屋のあのお菓子が登場しちゃいました~!

見てましたよ~!という方もいらっしゃるでしょうか。

「老舗の最新進化スイーツ12」という特集で
12個のうちの1つがそのお菓子だったんです。
最近いろいろな雑誌やテレビ番組で取り上げていただいていますよ~!
と聞いてピンときた方もきっといるはず。

昨夜テレビに登場したお菓子とは…「桔梗信玄生プリン」です。

桔梗新玄生プリン

さまざまな老舗のお菓子と並んで紹介される姿に
ただただ「すごい!」の一言。なんだか感動してしまいました。

桔梗信玄餅から桔梗信玄生プリンが生まれたように
新しいものって思わぬところにあるのかも…!
いろんな情報を収集できるように常にアンテナをはって、
例えば、むずかしいことに出くわしても
すぐにできないと言わないでどうしたらできるのか考えるとか
お餅みたいに柔らか~い頭をもちたいものです。

あべ
あべ