2012年11月19日

大人の味


お待たせしました、ケーキ紹介第3弾!

今回は、「ネージュ」です。

s-_DSC2562

前回紹介した「フランボワーズショコラ」もハートの形をしていましたが、今回のネージュもハートの形が使われています。
ハートの形って可愛いですよね。
可愛くて、すぐに選んでしまいます。

このケーキのおもしろいところは、カシスと白ワインのムースがホワイトチョコで囲まれているところなんです。
そのホワイトチョコを崩しながら食べるのが楽しいんですよ。
私も、企画室のみんなとワイワイしながら食べました。
ホワイトチョコで囲まれていることで、「中は何が入っているんだろう」と、ワクワクもしますよね。

このケーキには、白ワインが使われているので、大人の味がします。
大人の味を楽しめるようになったということは、私も大人になったということですかね?

rie