2012年11月25日

B-1グランプリ2日目


今日はB-1グランプリ2日目でした。
昨日は賑わっていたと皆さんがブログで紹介していましたが、
2日目の今日も大勢の人たちで賑わっていましたよ。

MIHOさんと様子を見に行ったのですが、
桔梗屋が出店している催事場では、
昨日と同様にすごい人だかりができていました!!
大賑わい
おおにぎわい
みなさん桔梗信玄生プリンの試食をおいしそうに食べてましたよ~
もちろん袋いっぱいにお土産を買っていました。

黒蜜庵エクラン店の様子も見てきたのですが、
こちらもすごい人だかり!!
行列ができていました。
大繁盛

企画室に帰る道のりでも、
桔梗屋の袋を持っている人を何人も見かけて、
嬉しくてついついMIHOさんに
「あの人たちも桔梗屋の袋を持ってましたよ~」
なんて何度も報告してしまいました。

今年のB-1グランプリも大盛況でした!

inoue