2012年11月27日

あったか~いおでん!


いよいよ冬が深まってきて
あたたかいものが恋しい時期となりました。

そんな私の今日のお昼ご飯は、
持参のお弁当+グルメマルシェの「洋風おでん」!

洋風おでん

冬になるとおでんを食べたくなりますよね~。

この洋風おでんは、完熟トマトのスープが
とってもくせになる美味しさなんです。
もちろん今日もスープまで完食!
マスタードもよく合うんですよ。

実はこの洋風おでん、
MIHOさんとあべさんが買いに行くというので
便乗して買ってきてもらったもの。

今日は企画室メンバーみんなで
洋風おでんを堪能したのでした!

栄養たっぷりで体も心も温まるおいしさ、
またすぐにでも買いに行きたいなあ、と思います。

松本さんカラー3-01

mika