2012年12月01日

今日からスタート


今日から12月。
早いもので、今年もあと1ヶ月です。

この1ヶ月をどう楽しむかが重要ですね!

私は、笛吹市にある「イタリアントマトクラブ」のクリスマスディナーを食べに行き、さらに、ハイジの村のイルミネーションとレーザービームショーを見に行く予定です。
どちらも、今日『12月1日』からスタートです。

ということで、今晩、イタリアントマトクラブでクリスマスディナーを楽しんできます!

キャロルコース

クリスマスにはまだまだ早いですが、「行くなら、初日に行きたい」ということで、今日にしました。
予約したときからワクワク、ドキドキしています。
ただ、コース料理を食べたことがないので、若干緊張しています。
だからこそ、このクリスマスディナーを食べたかったんです!

ちなみに、今年はお父さんとお母さんにもプレゼントしました。
行く日は別の日なのですが、予約もバッチリ済ませてあります。
チケットを渡した時のお母さんの嬉しそうな顔が見れて、私も嬉しかったです。

そして、ハイジの村のイルミネーションとレーザービームショー。
昨日、MIHOさんがブログで紹介してくれていましたが、新イベントの『音と光のイリュージョン~レーザービームショー~』、『ロードトレイン「ハイジ号」のイルミネーションツアー』がすごい楽しみです。

今年一年、楽しく締めくくることができそうです。

rie