2012年12月02日

待ちに待った…!


待ちに待った12月。
ハイジの村の『光のファンタジア』もスタートしました。
昨日はさっそく取材の方もいらっしゃいましたよ~!
今朝の山梨日日新聞に載った写真を見て
これは昨年とはまったく違うぞ…!とびっくり。

それもそのはず、
今年は新しいイベントがあるんですよね~

『音と光のイリュージョン~レーザービームショー~』と
『ロードトレイン「ハイジ号」のイルミネーションツアー』

少しだけ編集中の音楽とナレーションを耳にしたのですが
ハイジの村の澄んだ空気と星空の下でこれを聴いたら…と
想像するだけでもうわくわく!楽しみで仕方ありません。

さらに昨日MIHOさんとmikaさんが撮った写真を見て
わぁ!すごい…!こんなに光が…?とはしゃいでしまいました。

レーザービームショー

写真でこれだけ迫力があるんだから
実際に観たらどんなに素敵なんだろう!と
ますますイルミネーションに期待が高まります。

早く見に行きた~い!

あべ
あべ