2012年12月03日

冬メニュー


今日はあべさんと、
マリエ・フローラルへランチを食べに行ってきましたよ~
今回、私が食べたパスタはこちら
小柱と長ネギのジェノバクリーム
「小柱と長ネギのジェノバクリーム」
小柱と長ネギがほんのりあまくて、
クリームパスタとの相性がバッチリでとてもおいしかったです。
なんと、この「小柱と長ネギのジェノバクリーム」パスタ、
1番人気なメニューなんだそうです!!

ちなみにあべさんが食べたパスタはこちら
トマトスパゲッティーカプレーズ
「トマトスパゲッティーカプレーズ」
玉ねぎやズッキーニなど、
さまざまな野菜が入っていて、
野菜もたっぷり食べられるパスタでしたよ~
もちろんこちらのパスタもおいしかったそうです。

私たちが食べたパスタは期間限定 冬メニューなのですが、
他にも「ベーコンのカレークリームパスタ」、
「トマトとチーズのパスタ」などおいしそうな冬メニューがあったので、
近々また食べに行きたいです!!

inoue