2012年12月18日

クリスマスジェルキャンドル作り☆


わたしもつくっちゃいましたよ、
ジェルキャンドル!
ジェルキャンドル

きのうinoueさんとハイジの村に遊びに行って、つくったんです。
初めての体験だったんですが、とっても楽しく作ることができました~。

写真は、左が私の作ったもので、右がinoueさんのつくったもの。
わたしは砂を層にして重ねただけですが、
inoueさんのようにスプーンの柄などで模様をつけることもできるんです。
まるでフリルみたい。とってもかわいいですね~。
次はわたしも模様をつけてみよう!

クリスマスということで、クリスマスのガラス細工が入ったものも
もう1つつくりましたよ。何個作っても楽しいです。

クリスマスのジェルキャンドル

昨日は村の教会のクリスマス音楽会も楽しんできました。
かっこいいバンドの演奏に、

とってもかわいらしい女の子2人組のボーカルや
かわいい女の子

素敵な歌声を持つ歌姫が登場!

歌姫

すばらしい生の音楽に触れ、うきうきした気持ちで
夜を過ごすことができました…。

松本さんカラー3-01

mika