2012年12月28日

気になるあの子


今朝の山梨日日新聞を見ていると
なんだか見覚えのある色づかい…
あれ、これはもしかして…!
MIHOさんが熱心にチェックしていた年末年始の広告だ~!
(企画室メンバーも間違いがないかちゃーんとチェックしましたよ)

「今日からたくさん広告のるからね~」というMIHOさんの声に
そうか、もう年末か、今年もいろいろあったなぁ…としみじみ。
新しいお店、新しいお菓子、挙げていけばきりがないのですが
2012年を語る上で真っ先に浮かぶのは
やっぱり桔梗信玄餅シリーズかなぁと思っています。

先日mikaさんも書いていましたが
今いちばん気になっているのは「桔梗信玄餅アイス」!
桔梗信玄生プリン誕生の際に
えぇ!プリン!?桔梗信玄餅がプリンに…?と驚いたので
もう少々のことには動じないつもりでいましたが今回もびっくり。
まだまだ頭を柔らか~くする必要がありそうです。
…わたしもコタツでアイスしたい!ということで
1日からの初売りに備えて桔梗信玄餅アイスに力をもらおうと思います。

あべ
あべ