2013年01月15日

カメラを持って出かけよう★


最近、父が新しいデジカメを買ってきたんです。
しかも…あこがれの一眼レフ!(入門機ですが)
私は5年ほど前に買った コンパクトデジカメしか持っていないので
見た瞬間に「どうしたのそれ!」と興奮してしまいました。

企画室に異動してから、
商品写真やイベント風景を撮るために
たびたびカメラに触れて、カメラに興味を持ちだした私。
さっそく、父に時々カメラを借りる約束を取り付けましたよー。

ただいまハイジの村では、そんな私にぴったりのコンテスト
「フォトコンテスト」を開催中なんです。ナイスタイミング!

今回のテーマは
「あなただけのおすすめスポット」
素敵なフォトスポットがたくさんある ハイジの村ですが、
その中でも、お気に入りのスポットの写真を撮ろうと思います!

「そんな素敵なスポットがあったんだねー」と言ってもらえる
場所を紹介できたらいいなあ。

ちなみに、フォトコンテストの
詳細はハイジの村ホームページにありますよ。

今日はハイジの村に貼る、このフォトコンテストのPOPをつくっていたので
パソコンに向かいながらわくわくしてしまいました。

フォトコンテスト

mika