2013年02月02日

贈り物にも!ジェルキャンドル


クリスマスシーズンにハイジの村で楽しんだ
(わたしの大好きな)ジェルキャンドル作り、

ジェルキャンドル!

今月9日の土曜日にも開催します!
自分だけのオリジナルジェルキャンドルを作ることができますよー。

作ったキャンドルを 自分で飾るのはもちろん、
バレンタインのプレゼントにするのもいいですね。
相手のことを考えながら作る、
世界に一つだけのキャンドル…とっても素敵な贈り物です。

このジェルキャンドル作り、
中に入れる砂の色や、ガラス細工、その配置…など
考えながら作るのがとっても楽しいんです。
前に行った時も、ひとつでは物足りずに ふたつ作ってしまいました。
でも、本当はもっと作りたかったんです。

今回のジェルキャンドル作りでは
「プレゼント用だから!」という口実にかこつけて
いくつも作ってしまいそうな予感がしています…。

mika