2013年02月13日

祝「はなまるマーケット」出演


新鮮な情報盛りだくさん。主婦の味方!だけでなく
未来の主婦の私も大好きなテレビ番組といえば
TBS「はなまるマーケット」ですが…

今日はその「はなまるマーケット」で
なんと桔梗信玄生プリンが紹介されたんです!
桔梗信玄生プリン出演

きょうの目玉のコーナー
「おしゃれに高級化!進化する定番お菓子」

進化つづける老舗の新感覚スイーツの代表に
桔梗信玄生プリンが選ばれました~。

うれしい、そしてすばらしい!

あ!司会の薬丸さん、試食のプリンを完食していたこと
私はちゃんと見ていましたよ~。
はなまるマーケット1

はまなるマーケット2

よく知っている番組によく知っているものがでると
自分のことのようにうれしくて、ついつい自慢しちゃいます。

今までにもヒットの泉やSma STATION!!など
キー局の取材をいくつか受けてきましたが

ここまできたら、これはもう
メディアも注目のお菓子ってことでいいですよね。

MIHO