2013年02月14日

ハッピーバレンタイン


今日はバレンタイン!
みなさん大切な人にプレゼントを渡すのでしょうか。

私はいつもお世話になっている企画室の皆さんに
チョコレートを渡しましたよー。
家に帰ったら、家族にもプレゼントを渡す予定です。

そして欠かせないのが、自分用のお菓子!
前々から楽しみにしていた
上生菓子2個セットをゲットしました。

上生菓子セット箱

煉切・梅一輪と羊羹・赤い糸の詰合せ。
バレンタインらしい可愛い配色に、テンションがあがっちゃいます。

上生菓子セット

梅一輪の中身は、大好きな皮剥きこし餡。
そして羊羹も大好きな私…家に帰って食べるのが楽しみです!

それだけじゃないんです。
やっぱりバレンタインにはチョコレートも欲しくなる!ということで
リンツのチョコレートも購入。

リンツ

オレンジの香りにパリパリの食感で
企画室でも人気の高いオレンジ・エキストラシンと
様々なプラリネが詰合せになった、スイストラディション・デラックス。

トラディション

毎日少しずつ食べようと思っていますが、何日持つかな…。

自分用のお菓子が多すぎると思いますか?
年に一回のイベントだから目を瞑りましょう!笑

mika