2013年02月17日

第2会 企画室女子会


以前から、企画室のブログでも話題になっていた2月の大イベント「バレンタイン」。
ハートの焼印入りどらやき、リンツのチョコレート、上生菓子など、たくさんの商品を紹介させていただきましたが、私も自宅へたくさん買って帰りました。
さらに、手作りのチョコレートも用意し、我が家のバレンタインはとっても豪華でしたよ。

今年は企画室に来て、初めてのバレンタインだったので、企画室のみんなにも手作りのチョコレートをプレゼントしました。
先輩からもチョコレートをいただき、「企画室って仲がいいな」と改めて実感しました。

そんな仲のいい企画室は、今月2回目の女子会を開催します!
場所は、前回もお世話になったイタリアントマトクラブです。
前回は、女子会っぽく何種類も料理を注文し、みんなで分けて食べるというスタイルだったので、一度にたくさんの種類の料理を楽しむことができました。

パティスミスト(加工)

_DSC3180

でも、イタリアントマトクラブには、まだまだたくさんのメニューがあるので、前回食べられなかったものを食べるのが楽しみです。

ですが、実は今回の女子会はただの女子会ではないんです。

明日は、MIHOさんのお誕生日。
1日早いですが、MIHOさんのお誕生日会なんです。
MIHOさんのお誕生日を一緒にお祝いできるということで、ワクワク、ドキドキしています。

お誕生日会の様子はまた後日、紹介させていただきますね。

rie