2013年02月22日

大好評!


先日、友達と河口湖へドライブに行った帰りに、
水琴茶堂で食事をしてきました。
私は石焼シーフードビビンバ、
友達はエビ野菜天丼を食べましたよ。
とっても美味しくて大満足でした。

シーフードビビンバ

もちろん、お土産も忘れていません!
私は桔梗信玄棒と、春のお菓子を、
友達は「これが好きなんだぁ~」と、
喜今日最中を選んでいたら、
「これ、最近テレビでよく紹介されてるプリンよね~」
と、お客さんの声…
おっ、桔梗信玄生プリンのことだ!

桔梗信玄生プリン

とさりげなくお客さんを見てみると、
カゴには山もりの桔梗信玄生プリン!
店員さんに「家族に買ってきてって、頼まれたのよ。」
なんて楽しそうに話していました。
近くにいた別のお客さんも、
「これおいしいんだよね~。」
と同じくカゴに桔梗信玄生プリンを入れていて、
私も負けじと家族分のプリンを購入。

次の日に家族でおいしく食べました。

inoue