2013年04月10日

いよいよ3日後。


春の陽気のせいでしょうか。
あれ、今日平日ですよね?
なんて間の抜けた質問をしてしまいました。
口にしてからハッとしました。いやいや休日のはずがない、と。
次の土日は工場祭り。工場祭りは3日後。
いくら今日の企画室がいつもより静かだからって
(土曜、日曜は電話が鳴ることが少ないので平日より静かなんです)
次の土日に控えた大イベントを一瞬でも忘れるなんて…
工場祭りでつかうPOPを手にしながら
そんな発言をしてしまった自分に驚くというか呆れるというか。

企画室が静かなのも
みんな黙々と工場祭りの準備に追われているからですね。

さてさて、
いよいよ3日後にせまった「第12回 桔梗屋工場祭り」。

数当てクイズにお菓子の詰め放題、スタンプラリー、
甲州戦記サクライザーショーなどなど今年もイベント盛り沢山です。
1
2

さらに甲州夢小路にオープンした
黒蜜庵きなこ亭の人気メニュー モッフル も味わえちゃうんです。
モッフル~!
「黒蜜きな粉バニラアイスクリーム添え」と「だし醤油マヨネーズ添え」
どっちを食べようか迷っちゃいますね。
欲張りなわたしは両方食べちゃおうかなぁ。

あべ
あべ