2017年04月02日

あと3日

セレオ甲府5階のレストランエリアに、
そば・ほうとう・郷土料理「信玄」がオープンまであと3日。

実は一昨日のUTY「ウッティタウン6丁目」の中継コーナー
「駅前いどばた会議」で、信玄の紹介が放送されたんです。
ウッティタウン6丁目

信玄では、本格的な煮込みほうとうや、
山梨県産そば粉を使用した石臼挽きそば、
鮑の煮貝うどんなどのお食事メニューから、
ほうとう
甲州名物 鮑の煮貝うどん

鳥もつ煮、信玄鶏の生ハム風たたき、馬刺しなど、
信玄鶏生ハム風たたき
甲州名物けっとばし

おつまみメニューなど、
甲州名物をお腹いっぱい楽しむことが出来るんですよ。

14時から17時はカフェタイム。
桔梗信玄餅をトッピングした桔梗信玄ソフトや、
桔梗信玄あんみつなど、オリジナルスイーツが楽しめます。
桔梗信玄ソフト

ちなみに甘味メニューには梅昆布茶が付くんですよ。

他にも、定食のことやお酒のことなど紹介したいことが
沢山ありますが、また次回のお楽しみにしたいと思います。

inoue