2017年04月05日

オープン

「し、新入社員の○○です。よろしくお願いします」
こんなふうに声をかけられる季節になりました。
緊張した面持ちですうっと短く息を吸う様子に、こちらもなんだか背筋が伸びます。

さて、本日4月5日、セレオ甲府5階レストランフロアに
そば・ほうとう・郷土料理「信玄」がオープンしました。

のぼりエスカレーターに乗ると正面に見えてくる「信玄」の看板。
オープンとあってたくさんのお花が飾られてにぎやかな雰囲気です。
a

ほうとうや鳥もつ煮など甲州名物が味わえるので
県外から遊びに来た友人を連れて行くのもいいですし、
電車に乗るまであと少し時間があるなという時に立ち寄るのもいいですね。

わたしが気になっているのは県産焼酎と甲州ワイン、
それぞれの3種飲み比べセットです。
やっぱり地のものって気になります。
でも数種類あるとどれにしようか迷ってしまうのです。
セットだとあれもこれも楽しめるので、
気に入ったものをまた頼めばいいですものね。
企画室からも近いのでみんなを誘ってご飯もしやすそうです。

あべ