2017年04月15日

工場祭り1日目

今日は、たのしみにしていた日。
「第16回 桔梗屋工場祭り」1日目です。

気になっていたお天気も、雨は降っておらず一安心。
私は企画室で、写真を見て工場祭りを楽しんでいます。

どちらの会場もとても賑わっている様子で
桔梗信玄餅工場テーマパークでは
3個で25円桔梗信玄餅万寿の行列。

_KKY6393

金川公園ふれあいの森芝生広場では
お菓子の詰め放題の行列が。

unnamed (1)

そして、「今年は何かな」とワクワクしていたこれ。
じゃん。

_KKY6251

数当てクイズ。
今年は桔梗屋の赤いはっぴ。
大きくて迫力満点です。
何個使われているか当てると豪華賞品ゲットのチャンス。
私もチャレンジしてみようかな。

午後も
お祭り広場では
お菓子の詰め放題抽選会におじさんバンド。
本社では
サクライザーとふれあえたり
3個で25円の桔梗信玄餅万寿の販売などイベントがたくさん。
お祭り屋台もたくさんです。

_KKY6309

写真を見ているだけでも楽しくなりますね。

明日は写真係で工場祭りへ行くので
たくさん撮って、お祭りも楽しみたいと思います。

ayumi