2017年04月30日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも2日目。
ハイジの村や森の中の水族館。では、
楽しいイベントが盛りだくさん。
中にはゴールデンウィークでしか
体験できないイベントもあるので、
ぜひともイベント情報をチェックして下さい。
ハイジの村イベント情報
森の中の水族館。イベント情報

今年のゴールデンウィークは、
ハイジの村や森の中の水族館。だけでなく、
桔梗屋甲府本館や桔梗信玄餅工場テーマパークで、
イベントやキャンペーンが行われます。
どんな内容かはまだお楽しみ。
気になる方は今月の美味求真を要チェックです。
美味求真5月号

実は、ゴールデンウィーク明けには
セレオ甲府5階の信玄にて、
信玄オープン1ヶ月記念として
おいしいお祭りが開催されますよ。
美味求真5月号
なんと「甲州名物 鳥もつ煮そば定食」のそばが
おかわり自由の食べ放題。
鶏もつ煮そば定食
お昼に食べに行っても良いですし、
22時まで営業しているので、
仕事終わりに夜に食べに行ってもいいですね。
山菜やとろろが付いているので、
そばの味を変えて食べることが出来るのも魅力的なんですよ。

今年はゴールデンウィーク中も、
ゴールデンウィーク後も楽しめますね。

inoue