2017年05月10日

夏のおでかけに向けて

大型連休も終わり、
ハイジの村ではジャーマンアイリス祭りがスタートしました。
まだ咲き始めたばかりのようですが、暖かくなってきたので
あと数日もしたらどんどん開花するのではないでしょうか。
お庭いちめんに広がるジャーマンアイリス、楽しみですね。
明後日からはメットライフドームで行なわれる
国際バラとガーデニングショウ」にも出展しますよ。

クララ館では7月から始まる新たなプランの予約がスタート。
信玄鶏、フジザクラポーク、ワインビーフなどの
ご当地名産BBQセットが味わえる
「星空テラスのグランピング」プランです。
ご当地名産
(※写真はイメージです)

材料や道具の支度はすべてスタッフにおまかせ、
手ぶらでご家族、ご友人とわいわい楽しくバーベキューを楽しめます。
今年からマシュマロもメニューに加わったので
軽くあぶる程度に焼き目をつけて食べてみてくださいね。

そして忘れちゃいけないのがクララ館から見える星空です。
星のひとつひとつがくっきりはっきり見えるので
きっと思わずじっと見入ってしまいますよ。
星空
バーベキューを楽しみながらももちろんですが、
わたしのおすすめは客室露天風呂から見る星空。
プライベートな空間でゆったり星空を眺めてのおしゃべりは
きっと素敵な思い出になりますよ。

あべ