2017年05月15日

あいぱく長崎


「新たな催事の情報です」と
営業部の催事担当者から連絡がありました。
桔梗屋のホームページでは
全国各地で開催される催し物への参加情報もお知らせしているんです。

埼玉では今日まで、明日からは神奈川と大阪で催事がスタート。
そして5月19日(金)からは長崎でアイスクリーム万博 「あいぱく」が始まります。

昨年はあいぱくでの反響の大きさから、
桔梗信玄ソフトが「あいぱくアワード2016」で金賞をいただきました。

今回のあいぱくでは、その桔梗信玄ソフトに加え、
発売したばかりの「桔梗信玄餅アイス抹茶」と
「桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶」も会場へ出張しちゃうそうですよ。

プレミア桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶

まさか、まだ一部の直営店舗でしか味わえない
「桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶」が、
山梨県どころか本州を飛び出して長崎に上陸しようとは。
アイスクリーム万博、アツイですね。
たくさんの方に味わっていただけたら嬉しいです。

あべ