2017年05月16日

バラの花

一昨日は母の日。
皆さん日頃の感謝を伝えることはできましたか。 

私は、数日前にプレゼントを用意していたのですが
母の日当日、
ドルチェヴィータに写真をとりに行ったときに
このバラに一目ぼれ。
「お母さん好きだろうなぁ」と迷わず購入しました。

unnamed (1)

unnamed

「バラ、可愛いね」
「この袋も良いね」とお花が入っていた袋にまで
喜んでくれた母。
良かった。ありがとうの気持ち伝わりましたかね。

そして、バラといえば
ハイジの村では5月27日から「バラ祭り」を開催します。
昨年のバラ祭りの時期には
ハイジの村へお手伝いに行っていました。
バラの綺麗さはもちろんですが
受付に入っていたので
バスツアーなど、お客さんの多さに驚いた事を思い出します。

なので、今年はお客さんとして
バラを堪能しに行こうと計画中。
もちろんカメラを忘れずに。

ayumi