2017年05月20日

食べたい、茶通

 

ここ数日ひそかに感じていた「茶通が食べたい」という気持ちが

わたなべさんのブログの写真をみてより高まりました。

あの焼き目、さっくりとした食感がたまらないんですよ。

ふわっとかおるお茶の味と餡子。ああ、食べたい。食べたい。

仕事終わりに買って帰ろうと昨日セレオ甲府店へ行ったのですが

もう売り切れてしまっていました。

やはり皆さん、その魅力に気付いているんですね。

なんとか今日こそゲットしたいと思います。

18時に仕事が終わった後に立ち寄れる店舗を浮かべて

もしも一つ目のお店で売切れでも二つ目のお店へ、と

シュミレーションはばっちりです。

待ってて、茶通。

あべ