2017年05月26日

明日から


ハイジの村のイベント情報などをぎゅぎゅっと
詰め込んだハイジの村通信。

今回もたくさんの情報を詰め込みました。
注目は、なんといっても明日からスタートするバラ祭り。

土・日・祝日で開催しているドライフラワー手作り体験は
バラの時期ならではのバラのドライフラワーを使って
リースやボトルフラワーなどを作ることができます。

中庭ではバラ苗の特価市を開催しているので
おみやげやお家で育てるのに買って帰るのもいいですね。

そして、6/1からはクララ館で6月限定
バラづくしーコース(宿泊ディナー)も始まります。

見たり、食べたり、作ったりしてバラを満喫しちゃいましょう。

近々ハイジの村に行く予定があるので
園内のバラをパシャりしたいと思います。

わたなべ