2017年06月02日

アイディアしだい


「確認お願いします」と渡された一枚のチラシ。
“ありがとう”という焼印入りのどらやきを見て
そうだ、今月は父の日があるんだったとはっとしました。

さりげなく気持ちを伝えたいときに重宝するありがとうどらやき。
焼印はひとつひとつ丁寧に手でおしているんですよ。

桔梗屋の焼印入りどらやきには、他にもおめでとうや祝など文字のもの、
ハートやサンタクロース、バラなどかわいらしいイラストのものもあるんです。


そして実はこの焼き印、
お好きな文字やイラストでもおつくりすることができるのです。

こんな文字を入れたいとか、自分で描いたイラストを焼印にしたいなど
ご希望によってオリジナルの焼印入りどらやきが完成しますよ。

ご注文いただいた焼印は桔梗屋でしっかりと保管をしますので
何度でも繰り返しオリジナルの焼印入りどらやきが楽しめるというわけです。

お子様の名前を入れて内祝に、
新郎新婦様のお名前やイラストを入れて結婚式の引き出物に、
企業や団体のロゴでノベルティ菓子として。
同窓会などで集まる際にも、校章や、
ああ、これはと思うような焼印の入ったどらやきがあったらおもしろいですよね。
アイディア次第でいろいろな焼印入りのどらやきが楽しちゃうのです。

あべ