2017年06月08日

JR東日本おみやげグランプリ投票受付中


昨日、四国から関東甲信で梅雨入りし
さらに北海道札幌市では
あいぱく×YOSAKOIソーラン祭りが始まりました。

人気イベント2つのコラボ、すごいですね。

早速、札幌テレビ「どさんこワイド179」のあいぱく生中継で
マツコ・デラックスさんも召し上がった、あの桔梗信玄ソフトが紹介されたそうです。

YOSAKOIの熱気には桔梗信玄ソフトが良く合うかもしれませんね。

あいぱく×YOSAKOIソーラン祭りは今週末6月11日までの開催です。

 

そして、
みんなが贈りたい「JR東日本おみやげグランプリ」

各地を代表する128品のお土産の中に
山梨代表として桔梗信玄餅と桔梗信玄棒が選ばれました。

さらに5月末から6月いっぱいは128品から“いちばん”を選ぶ一般投票受付中、
7月の結果発表まで内心ドキドキしております。

ちなみに投票すると、応募画面に進むことができ
抽選でいちばんのお菓子が届くそうですよ。

MIHO