2017年07月04日

HanaCafe Kikyou明日オープン


企画室ブログでも何度か紹介がありましたが、
河口湖、富士山、花畑を同時に眺めながら、
買い物や食事が楽しめる新スポット「富士大石ハナテラス」が
明日からオープンします。

さっそく写真撮りや準備の為に、
ハナテラス内にオープンする「HanaCafe Kikyou」へ。

店内はDolce vitaがコーディネートしたお花や観葉植物にあふれた、
とても素敵な空間でしたよ。

こちらがカフェスペース。
天井から吊るされたドライフラワーと、裸電球がとてもお洒落。
特にかすみ草がふわふわしていて可愛らしかったです。


夏なので冷たいドリンクを飲みながらゆったりと過ごしたいですね。
夏季限定のシェイクや天然氷のかき氷もおすすめですよ。

そしてこちらがお買い物スペース。
桔梗信玄餅と仲間たちはもちろん、
食べるお花、エディブルフラワーを使ったクッキーや、
ガラス瓶入りのドライフラワーのインテリアなども販売しています。

他にもご紹介したいことが沢山あるのですが、
次回のお楽しみにしたいと思います。
HanaCafe Kikyouがある富士大石ハナテラスは、
明日グランドオープンですよ。

inoue