2017年07月14日

チェックです。


最近、セミの鳴き声をよく聞くようになり
夏が来たなと感じるようになりました。

だんだんと暑くなってきて
もう家でエアコンなしでは過ごせません。

でも、暑いときこそ外へ出かけて元気いっぱい遊びましょう。
ハイジの村で明日から夏休み夜間特別営業が始まるのですから。

この期間限定の雲海行きロードトレインや
スイスの民族楽器アルプホルンの演奏体験などのイベントの開催や
花火の打ち上げなどなど。

さらに、チーズフォンデュやほうとうなどの
スイス料理と山梨の郷土料理が味わえるプレミアムバイキングも。

ランチタイム(11:00~14:00L.O.)は
7月15日から8月31日まで

ディナータイム(17:00~20:30L.O.)は
8月11日から15日まで楽しむことができますよ。

ハイジの村のHPやチラシなどでイベントをしっかり
チェックしましょう。

みなさん夏を楽しむ準備はできていますか。
まだ遅くはありません。夏はこれからですよ。
思いっきり楽しみましょう。

わたなべ