2017年07月21日

美味しい夏


暑い日が続き、よくないなと思いながらも
ついつい冷たい飲み物や食べ物を欲してしまいます。
「うなぎだ、うなぎを食べに行こう」とMIHOさんと
信玄で始まった新メニュー おざらミニうな丼セット をねらっています。
甲府駅の中にあって、22時まで営業しているので
仕事終わりにも立寄りやすいですよね。

今のところ、しっかりと食欲はあるので
このまま暑さに負けないように
美味しいものをもりもり食べようと思います。

そうそう、イタリアントマトクラブとイタリアントマトクラブ1stでも
24日から夏野菜を使用した期間限定のメニューがはじまりますよ。
夏野菜の冷製パスタに夏野菜と生ハムのサラダピッツァ、
夏野菜のグラタンとどれも夏野菜たっぷり。
彩りもあざやかで食欲をそそりますね。

そろそろ今年も桃と紅茶のパフェを食べたいなと考えていたところなので
夏野菜メニューと旬のデザートも味わってこようと思います。

あべ