2017年07月24日

自社農園のミニ野菜フェア


笛吹のイタリアントマトクラブ、
河口湖のイタリアントマトクラブ1stでは、
今日から自社農園のミニ野菜フェアを開催。
新鮮な夏野菜をたっぷり使用した冷製パスタやグラタン、
サラダピッツァなどが期間限定メニューとして登場します。

お食事のメニューだけでなく、
なんとサラダバーもミニ野菜フェア仕様に。
ミニ大根やミニパプリカを使用したジュリアンサラダ、
オクラ、枝豆、ししとうなどを素揚げにして、
しょう油ベースのマリネ液に漬け込んだ、和風マリネ。
ミニじゃがいもをローストしたベイクドポテト。
スイスの家庭料理であるレシュティなどなど、
サラダバーにも自社農園で採れたミニ野菜をたっぷり使っています。

こちらのサラダバーは、なんとお食事メニューを注文すると
特製トマトスープと一緒におかわり自由の食べ放題。
美味しいからといって、食べ過ぎ注意ですよ。

デザートの桃と紅茶のパフェもおすすめですからね。

inoue