2017年07月26日

夏の楽しみ

一昨日はクララ館でバーベキュー、
昨日は郷土料理 信玄のうな重と美味しい夏を満喫しています。

先日、学生時代の友人から
山梨が恋しいから夏に遊びに行くねと連絡がありました。
友人が他県へ引っ越して以来なかなか会えていなかったこともあり、
おいでおいで、遊ぼう。うちに泊まってと
半ば勢いで口にしたのでまずは部屋の片づけをがんばろうと思います。
まぁ楽しみなことに変わりはなく、
ふとした瞬間どこに行こうかなと考えているわたしがいます。
想い出の地を巡るのも楽しそうですが
HanaCafe Kikyouに連れて行ったらきっととても喜ぶだろうなとか
プレミアム桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶の存在に驚くだろうなとか
はしゃぐ友人の姿が目に浮かびます。
夏の楽しみがまたひとつ増えました。


あべ