2017年07月28日

あじさい


ちょっと前にハイジの村へ行ったときに
入園口に咲いていたあじさいがとてもきれいで
思わずスマホでパシャり。

園内のあじさいもカメラでパシャり。

淡いピンクや青、紫などいろんな色が咲いていました。
中でも私のお気に入りは青のあじさい。

7/22からハイジの村も協賛している明野サンフラワーフェスが始まり
もうひまわりの季節かと思っていたのですが
どうやら、あじさいもまだきれいに咲いているようです。

そして、ハイジの村のひまわり畑はというと
日に日に大きくなり8月上旬頃にはきれいに咲く予定とのこと。

お盆の時期にハイジの村へ何日間かお手伝いに行くので
そのときにきれい咲いているひまわりをパシャリする予定です。

開園前の朝の時間と夕方の夕日が出るころに
撮りに行こうかな。

わたなべ