2017年08月02日

珈琲♡和菓子アワード2017


8/1から「珈琲♡和菓子アワード2017」の投票スタート。
昨年は桔梗信玄餅万寿がエントリーして金賞を受賞しました。

今年は桔梗信玄餅です。

8/31まで毎日1回投票できるのでチェックしてみてくださいね。
桔梗屋HPのトップページから投票ページにとぶこともできるので
まずはこちらをクリック。

さてさて、今日は企画室で撮影するための
どら焼きを受け取りに朝から甲府本館へ行ってきました。

久しぶりに行ったので、店内に並ぶ和菓子をみてわくわく。
思わずたくさん購入しちゃいました。

家に帰ってから食べるつもりだったのですが
どうしても待ちきれず、みたらし団子をお昼に1本。

8/9にセレオ甲府にオープンする東治郎で
いろいろな種類のどら焼きや和菓子など、
新発売するのでそっちもチェックしなくては。

今月は和菓子をたくさん食べてしまいそうな予感です。

わたなべ