2017年08月05日

ランクイン


明日は今年二度目の土用の丑の日、二の丑ですね。
今年は二回もうな重や土用餅が食べられるので、
なんだか得した気持ちです。

こう毎日暑い日が続くと、
どうしても食べたくなるのが冷たいアイスクリーム。
そんなアイスに関する、面白い情報を友達が教えてくれました。
なんと東洋経済オンラインの記事で、売れ筋「アイス」トップ100商品ランキングの
ベスト50位にプレミアム桔梗信玄餅アイスがランクインしているんです。
【東洋経済オンライン】
有名なアイスクリームメーカーさんの名前が並ぶ中に堂々と「桔梗屋」の文字が。

きな粉アイスにミネラルたっぷりの濃い黒蜜、
そしてよくのびーるなめらかなお餅。

久しぶりに食べたいな。
冷凍庫から取り出したら少しだけ我慢して待つと、
写真のようなよくのびるお餅が楽しめるんですよ。

もうすぐお盆なので、家族が集まる時の手土産にも良いですね。
桔梗信玄餅アイス

プレミアム桔梗信玄餅アイス

桔梗信玄餅アイス抹茶

3種類の食べ比べもおすすめですよ。

INOUE