2017年08月06日

オープンまであと3日


9日にセレオ甲府にオープンする2店舗、桔梗屋東治郎と黒蜜庵。
あれ、黒蜜庵はもうありますよね、と思った方もいることでしょう。

そうなんです、セレオ甲府2階の、現在、黒蜜庵がある場所に東治郎が、
改札ななめ向かいの観光案内所のスペースに黒蜜庵がオープンします。
でもただただ場所が変わったというだけではありませんよ。

東治郎には、先日ayumiさんが紹介していた
「桔梗信玄 餅どら」を含む新たなどらやき5種とおせんべい、
そしてセルフチョイスの和菓子バラエティコーナーができるのです。

和菓子バラエティコーナーのお菓子はすべて、おひとつ100円+税。
お好きなものをチョイスして、おひとつから自由な組み合わせでお求めいただけます。
ラインナップもお饅頭、きんつば、大福などいずれも新商品という
わくわくのつまったお店なんですよ。


そして黒蜜庵では「桔梗信玄ソフト+」と「桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶」、
「桔梗信玄餅吟造り」、「桔梗信玄生プリン」、「桔梗信玄茶プリン」をお求めいただけます。
改札のななめ向かいにあるので電車やバスを待っている時間など
ちょっとしたスキマ時間に利用できるのが嬉しいですよね。
これからは、電車で遊びにきた友人を駅までむかえに行く時に
改札を出たところで桔梗信玄ソフトを食べて待っててと言えそうです。

あべ