2017年08月31日

また来年

もう9月ですよ、早いですね。
夏が終わりますね。
なんてにこやかに話していたのですが
つまりは桃パフェとのお別れだと気づいてしまい、
昨夜は急きょイタリアントマトクラブへ行ってきました。

濃厚な紅茶のジェラートと生クリーム、
そしてたっぷりの桃との相性が絶妙な「桃と紅茶のパフェ」。
あまくてカリカリした食感の生の桃も
中に入っている桃のコンポートもおいしくペロリといただきました。

また一年後に会えることを楽しみに、
次はいつ来ようかと
気持ちはすでに明日から始まるぶどうパフェへ向かっているのでした。

あべ

2017年08月31日

迫る9月

早いもので8月も今日、明日を残すのみ。
バーベキュー、花火大会、避暑地巡りと
今年の夏もたくさん楽しむことが出来ました。

ハイジの村のひまわり祭りや、
イタリアントマトクラブ両店舗の
自社農園のミニ野菜フェアも明日まで。


気になる、もしくは気になっていた方は急いでください。

水琴茶堂や菓々茶寮で使用している3角POPやメニュー表、
お店の外へ置くパネルなど、秋の準備は完了。


ぶどうパフェ


ジャック・オ・グラタン


よっちゃばれ弁当 秋味

秋の味覚。今から楽しみです。